自分の為に「生活や実務に役立つ計算サイト」




土地の値段は将来上がるのか?
ローン金利は将来上がるのか?

googleで調べていく中でこのサイトを見つけました。
役立つのでシェアします。

カシオ計算機株式会社がお役立ちということでいいサイトがありました。

http://keisan.casio.jp/

keisanは、生活、学習、仕事、趣味などの多くの計算式を集めた計算専門のポータルサイトです。

お金や健康、こよみ計算などの「生活の計算」をはじめ、教育現場で使える「数学・物理の計算」、統計や特殊関数などの 「専門的な計算」など、約1000種類以上の計算を楽しむことができます。

あなたにぴったりの「計算」を探してみよう。

土地の価格についてここから調べることができました。
今後は上昇に転ずるかと思います。

場所次第ですけど...

生活の計算 / お金の計算 / 土地建物 / 地価公示価格(全国)

ある住宅地での例
グラフと表で表示されます。

その他、ローン計算や積立計算等いろいろあります。

さすが計算機メーカですね。脱帽です。
早速ブックマークに登録して会員登録もしました。

面白いところで

マンション修繕積立金の妥当性チェック

お風呂 vs シャワーどっちが得か?

BMIと適正体重

.....




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

過去に住宅営業を経験して、数々の新築住宅のお手伝いを経験している管理者のceraです。   30~40歳代の住宅購入検討の皆さま及び現場で頑張っている営業マンの皆さまに役立つサイトを目指しています。