神田うのさんの娘が通うバレエ教室はどこですか?ネットで話題に。




海老蔵さんの娘さんと神田うのさんの娘さんが同じバレエ教室に通っているとわかり、一体どこのバレエ教室?と話題になっています。

 

松山バレエ団/松山バレエ学校
〒107-0062 東京都港区南青山3-10-16
・東京メトロ「表参道」駅A4出口から徒歩約6分

ここではないかと騒がれています。

今年8月上旬に松山バレエ学校の発表会が開催された様子です。

総勢1500人の生徒が全国や海外から集まっているので数日間に分けて開催。。

数あるバレエ学校の中でも最大規模ですね。

横綱の白鵬さんの娘さんも通っているみたいです。

過去には黒木瞳さんの娘さんや君島十和子さんの娘さんも通っていたんです。

君島十和子さんの娘さんは今、宝塚歌劇団。芸名は蘭世惠翔さん 月組。
読み方は「らんぜ けいと」さんです。
「男役」です。

娘の成長は親にとっても本当にうれしいですね。

 




神田うのさんてどんな人?

お父さんは旧通産省の元技官。
東京都目黒区に生まれる。

5歳のときに谷桃子バレエ団に所属していた。
谷桃子バレエ団  〒152-0031 東京都目黒区中根2-21-27

川崎市立木月小学校。
川崎市立住吉中学校。
1990年に白鵬女子高等学校へ入学。

1989年、14歳でモデルとしてのキャリアをスタート。

広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに。

「笑っていいとも!」等多数のバラエティー番組にも出演。

1999年、毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表。
現在は自己ブランドのタレントプロデューサー。

Tuche’ UK UNOKANDA:ストッキング・下着
Scena D’uno:和洋ウエディングドレス
UNO et L‘ETOILE:ウェディングドレス
Scena D’uno Salala:ウェディングドレス
DUNOA:ジュエリー
Umpresse:ゴールドジュエリー
等、数々のブランドを構築し活躍中。

約8年の付き合い期間を経て、2007年10月8日結婚。
夫はパチンコチェーン店、不動産会社を経営。

2011年10月22日12時35分、2960gの女児を出産。

この娘さんが今日の話題になっています。

うのさんは「嫌われ有名人ランキング」に20年間ずっと入っており、若いころはバッシングへの対処に悩んでいたそうです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

過去に住宅営業を経験して、数々の新築住宅のお手伝いを経験している管理者のceraです。   30~40歳代の住宅購入検討の皆さま及び現場で頑張っている営業マンの皆さまに役立つサイトを目指しています。